正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > 上級編 アフィリエイト > アフィリエイトとは

アフィリエイトとは

詳しくは知らなくても名前だけは聞いたことがある、という方も多いかと思います。 ひとことで伝えるのは難しいのですが、自分のホームページに広告を貼り付けてお金を稼ぐ仕組みのことです。 「アフィリエイト」という言葉は、本来「提携」という意味なのですが、「サイトを利用して稼ぐ方法」というニュアンスで受け取ってもらって大丈夫です(^^)

では、なぜ自分のサイトに広告を貼り付けるだけでお金が稼げるのか。 簡単に言えば自分のサイトで企業の宣伝をしてあげるのです。 その報酬、お礼として企業から宣伝料が支払われるというわけです。

説明を読んでもらえれば解るとは思いますが自分のホームページがないとアフィリエイトを利用して稼ぐことはできません(^^;) したがって、自分のサイトを持っていない方は一から自分でサイトを作る必要があります。

しかし、はっきり言ってアフィリエイトは儲かります(^^;) 月数十万、下手すれば百数十万という金額を稼ぐことができる、最近、非常に注目されている事業です。 もちろんサイトを運営することになるわけですから楽ではありませんが、その労苦に見合った高額な収入として表れると思います(^^)

しかし、サイトを運営するとはいってもノルマがあるわけではないし、空いた時間で自分のペースでできる点はお小遣いサイトで稼ぐのと変わりません。 違うのは、お小遣いサイトはやれば確実にお金が稼げますがアフィリエイトは努力しないと結果が出ないということです(^^;)

なんだか難しいことのように書いてしまいましたが「ネット内職ガイド」を順に読み進めていけば大丈夫です(^^) しっかりやれば初心者でも月10万は稼ぐことができます。 この業界に関しては有料商材や有料レポートなどが多く出回っていますが、このサイトをしっかり読み進めれば必要ありません。

お小遣いサイトと同じで完全無料で始めることができます。 具体的にどうすれば報酬が発生するのかは次の「どうやって稼ぐのか」で紹介したいと思います。


ネット内職ガイド
どうやって稼ぐのか >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system