正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > 上級編 アフィリエイト > どうやって稼ぐのか

どうやって稼ぐのか

アフィリエイトで稼ぐにはサイトに広告を載せなければ始まりません。 しかし、無断で広告を載せても報酬は発生しないため、ちゃんと手続きを踏む必要があります。 自分のサイトに広告を載せてもいいか企業側に許可を取るのです。

このとき企業に直接許可を求めたりはしません。 僕らと企業との間を別の企業(広告代理店)が仲介してくれます。 これによって僕らはいちいち複数の企業に許可を求めたりせず、広告代理店に許可を貰うことで複数の企業の広告を載せることができます(^^)

もちろん直接企業と取引して広告を掲載するパターンもありますが、この場合、完成度が非常に高く企業にとって魅力的なサイトでない限りなりと思ってください。 「ネット内職ガイド」では広告代理店を経由したアフィリエイトの方法を紹介していきます(^^)

広告を掲載すると報酬が発生するわけですが、その報酬の発生方法にはいくつかあるので紹介しておきます。

クリック保証型

サイトに掲載した広告がクリックされることで報酬が発生します。 一回のクリックでいくら報酬が発生するかは広告を提供している企業(提携サイト)によって様々ですが5円〜30円程度が相場です。

相当なアクセス数を稼ぐサイトならいいかもしれませんが、1クリックあたりの報酬が小さいため、サイトのアクセスが少ない間はあまり期待できません(^^;)

成功報酬型

訪問者が広告を経由して商品を買ったり、会員登録したりすることで報酬が発生します。 クリックだけでは報酬は発生しませんが、商品に対する親身な解説や正直な意見などを紹介しておくことで、アクセス数が少ないサイトでも報酬が期待できます(^^)

アフィリエイトのほとんどは、このタイプで、一件あたりの報酬も数十円〜数万円以上までピンキリなので最もオススメのタイプです(^^)

アクセス数保証型

広告が表示されるごとに報酬が発生します。 一見、最も効率のいいタイプに思えますが、一件あたりの報酬が0.01円など微々たるもので、あまりお金にはなりません(^^;) あまり利用することはないでしょう。


ネット内職ガイド
アフィリエイトを始める >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system