正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > 上級編 アフィリエイト > アフィリエイトを始める

アフィリエイトを始める

実際にアフィリエイトを始めてみましょう! アフィリエイトを始めるには、まずアフィリエイト広告提供サイトに登録する必要があります。 アフィリエイトサイトへの登録も、広告を掲載するのにも、お金は一切かかりません! ノーリスクで始めることができます(^^)

アフィリエイト提供サイトへは、自分のホームページ、ブログ、メルマガを運営していれば誰でもメンバー登録することができます。

アフィリエイト提供サイトに登録する

アフィリエイト提供サイトにメンバー登録するには自分のホームページかブログ、もしくはメルマガが必須です。 いずれかを運営しているひとは早速メンバー登録しましょう! オススメのアフィリエイト広告提供サイトは当サイトの別のページで紹介しています(^^)

アフィリエイトサイト紹介

アフィリエイトサイトに登録申請を行うと、ほとんどのサイトで事前審査が行われます。 審査期間は広告提供サイトによって様々です。 審査とはいっても、違法サイトではないか、サイトが完成しているか、といったチェックのようなものなので大抵は通過できると思います(^^)

審査を通過できなかった場合でも、何度でも申請しなおすことができます。 サイト内容を見直して再チャレンジしましょう(^^)

審査を通過して登録確認のメールがきたら次のステップです!

インターネット広告の利用申請

アフィリエイトサイトに登録したら、次はサイトに掲載したい広告を選びます。

基本的に広告は選んだらすぐにサイトに掲載できるわけではなく、広告を提供している企業からもサイトの審査が行われます。 こちらの審査期間も企業によって様々です。 そして、アフィリエイト提供サイト同様、何度でも再申請することができます。

広告主の審査が終われば、いよいよ広告を掲載することができます(^^)

広告を掲載する

もう審査はありません(笑)

アフィリエイトサイトにログインして選んだ広告の掲載用HTMLタグを表示させましょう! 表示されたHTMLタグは自分専用のもので、このタグを自分のサイトやブログ、メルマガに貼り付ければ完成です! 訪問者が、この広告を経由してアクションを起こした場合、あなたに報酬が発生します(^^)

報酬アップのためのテクニックは別ページで紹介していますので参考にしてみてください。 ご健闘をお祈りします(^人^)

アフィリエイト報酬アップのテクニック


ネット内職ガイド
アフィリエイトサイト紹介 >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system