正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > はじめに > どうやって稼ぐのか

どうやって稼ぐのか

ネット内職ガイドの使い方」で紹介したお小遣いサイトですが、お小遣いサイトとはどういうものなのか。 簡単に説明すると、簡単な登録作業を済ませて広告メールを受信したりすることでポイントが与えられ、規定のポイントまで貯まると現金や商品券と交換することができるのです。

ポイントの貯め方は、お小遣いサイトによって違いますがメールを受信する、アンケートに答える、お小遣いサイトを訪問してバナーをクリックする、ゲームをする、無料会員登録をする、資料請求をするなど全て無料でパソコン操作だけで貯めることができます(^^)

では、ポイントの貯め方について少し詳しく説明しておきますね(^^)

メールを受信して貯める

その名の通り、メールを受信することでポイントを貯めていきます。 なぜメールを受信するだけで現金に交換できるポイントが貯まるのか。 一言で言ってしまえば、そのメールが広告メールだからなのですが、詳しくは次の項目の「お金はかかるのか」で説明します。

メールを受信して、そのメールの中にある規定のURLをクリックすることでポイントが貯まったり、中には本当にメールを受信するのみ、放っておいてもポイントが貯まる(!)サイトもあります。 一番簡単にポイントを貯めることができる方法でしょう(^^)

アンケートに答えて貯める

メールで送られてくるアンケートや、サイトを訪問して答えることができるアンケートに答えることでポイントを貯めることができます。 アンケートは短いものでは一問で済むものもあります(^^;) 長くて時間や手間のかかるアンケートほど得られるポイントが多くなります。

サイトを訪問して貯める

お小遣いサイトを訪問し、規定のバナーをクリックすることでポイントを貯めます。 毎日バナーが交換されるサイトには毎日訪問するようにしましょう(^^) バナーは毎日交換されるサイトもあれば毎週交換するサイトもあったりと交換頻度はサイトによって様々です。

ゲームで貯める

簡単なゲームをすることでポイントを貯めることができます。 1クリックでできるものから数日にわたって行われるビンゴゲームなど様々です。 予想問題を当てることで一気に多くのポイントを貯めることもできます(^^)

携帯電話で貯める

前述したメール受信で貯めるものがほとんどですが、携帯電話を利用したものは一通で貯まるポイントが多いです。 携帯電話を使うことでパソコンサイトでポイントを貯めるのをアシストできるサイトもあるので、広告メールが来るのが気にならない方は是非、活用しましょう(^^)


ネット内職ガイド
お金はかかるのか >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system