正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > はじめに > お金はかかるのか

お金はかかるのか

結論から言えば「お小遣いサイト」への登録は完全無料です。 では、なぜ登録無料でメールを受信するだけで換金できるポイントを得ることができるのでしょうか。

無料の理由

無料の理由、それは受信するメールが広告メールだからです。 本来テレビCMなどを作る際には莫大な費用がかかります。 そこで企業は今の時代普及していて、尚且つコストの低いメールで宣伝しようと考えたわけです。 そうすれば本来宣伝にかかる莫大な費用は大幅に削減されるわけですね(^^)

でも、ただの広告メールなんて誰も見ようなんで思わないはずです(^^;) そこで、その広告メールに特典をつけるわけです! その特典が換金できるポイントであったり豪華賞品が当たる抽選券なわけです(^^)

そこで僕らは、その特典のおいしいとこだけを頂いてお金を稼いじゃおうと(笑)

アンケートやゲーム、ポイント付きバナーも同じことです。

アンケートの場合、企業はその経営方針や新商品の開発にあたって、消費者がどういったものが欲しいのか、何を求めているのかなどが知りたいわけです。 しかし、街でアンケートを取るにしても手間や時間、人件費が必要になりますし、自ら特典のないアンケートを書こうとは思わないですよね(^^;) メールやポイント特典のついたウェブ上でのアンケートであれば、それら多くの面が改善できます。

ゲームやポイント付きバナーは頻繁にサイトに訪問してもらうための手段だと思ってください。 サイトに企業の広告やバナーをたくさん載せているので、サイトに来てもらうことが既に宣伝になっているのです。

企業は換金できるポイントを特典にしてでも僕たちに宣伝したいのです!

ご理解頂けましたか? 僕らは宣伝を見たことによる謝礼を貰うわけです(^^) こんなことでお金が貰えちゃうわけですが、やらない理由がありますか?(笑)


ネット内職ガイド
個人情報について >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system