正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > お小遣いサイト紹介 > ゲームで稼ぐ

ゲームで稼ぐ

ポイントを獲得できるゲームをすることで稼ぎます。 ハッキリ言ってゲームで稼ぐのは面白いです(^^) ただ、ひたすら配信されたメールの中からポイント獲得URLを探し続ける作業に比べれば楽しくポイントを貯めることができます(笑)

掲載サイト一覧はこちらから!
効率よくポイントを貯めるためのテクニック!

ゲームで稼ぐ詳細

「なぜゲームをするだけで換金できるポイントが貯まるのだろう」

「メールは広告メールだから企業側にもメリットがあるけど、ゲームをしてもらうことで企業側に何のメリットがあるの?」

そう思った方も多いと思います。 僕もそう思ってました(^^;) ゲームをして換金できるポイントが稼げるわけですから、もちろん企業側にもメリットはあります!

まず、ゲームのほとんどはお小遣いサイト上で行います。 つまりサイトを訪問する必要があるわけですね。 ここです。 ゲームはサイトに訪問してもらうための企業側の手段だと思ってください。

サイトに企業の広告やバナーをたくさん載せているので、サイトに来てもらうことが既に宣伝になっているのです。 企業側もサイトに訪問してもらわなければ、いくらサイトを更新しても意味がないわけです。 そこでポイントを稼げるゲームでアクセスを稼ごうと。 ゲームにチャレンジできる回数が一日一度だったりすると、毎回ゲームにチャレンジするには毎日サイトを訪問する必要がありますからね。

僕らはサイトに貼ってあるバナーや広告には目もくれずポイントの貯まるゲームばかりするわけですが(笑)

ゲームにはルーレットやスロット、ビンゴ、じゃんけん、おみくじ、スクラッチ、未来予想、FLASHゲームなど簡単なものばかりです(^^) お金になると思えば単純なゲームでも楽しいものですよ(笑)


ネット内職ガイド
携帯電話で稼ぐ >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system