正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > お小遣いサイト紹介 > メールを受信して稼ぐ

メールを受信して稼ぐ

その名の通り、メールを受信することでポイントを貯めていきます。 なぜメールを受信するだけで現金に交換できるポイントが貯まるのか。 一言で言ってしまえば、そのメールが広告メールだからなのですが、詳しくは「お金はかかるのか」の項目を読んでもらえれば理解してもらえると思います(^^)

メールを受信して、そのメールの中にある規定のURLをクリックすることでポイントが貯まったり、中には本当にメールを受信するのみ、放っておいてもポイントが貯まる(!)サイトもあります。 一番簡単にポイントを貯めることができる方法でしょう(^^)

掲載サイト一覧はこちらから!
効率よくポイントを貯めるためのテクニック!

メールを受信して稼ぐ詳細

掲載サイトに登録すると、お小遣いサイトから広告メールが送られてきます。 そのメールに載っているポイント獲得URLをクリックすることで、そのお小遣いサイト用のポイントが貯まっていきます。 それだけ。簡単でしょ?(^^)

ポイント獲得URLはメールのどのあたりにあるかサイトによって様々ですが、しばらく続けることで手際よくURLを見つけることができるようになります。

サイトによってはメールを受信するだけでポイントが貯まるサイトもあるので楽にポイントを貯めることができます。 さらに、ほとんどのサイトが無料会員登録や資料請求などでポイントが貯まるキャッシュバックキャンペーンを実施しています。 一気に多くのポイントが稼げるので利用していきましょう(^^)

大切なのは根気よく続けることです。 なかなか換金できるポイントに至らなくても続けていけば必ず換金できますからね(^^)


ネット内職ガイド
アンケートに答えて稼ぐ >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system