正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > お小遣いサイト紹介 > アンケートに答えて稼ぐ

アンケートに答えて稼ぐ

メールで送られてくるアンケートや、サイトを訪問して答えることができるアンケートに答えることでポイントを貯めることができます。 アンケートは1クリックで終わる短いものから数十分かかるものまであって、手間や時間がかかるほど得られるポイントは多くなります。

掲載サイト一覧はこちらから!
効率よくポイントを貯めるためのテクニック!

アンケートに答えて稼ぐ詳細

掲載サイトに登録するとアンケートがついたメールが配信されるようになります。 それに答えるだけです(^^) アンケートにはクリックで答えるものや記述式のものなど様々なものがあります。

テクニック」の項目でも紹介してますがアンケートには正直に答えることが大切です。 アンケートに正直に答えて企業に信頼感を与えることで優先的にアンケートが送られてきたり、高ポイントのアンケートの依頼が来たりと格段に効率が良くなります(^^)

また、サイトに訪問して答えるタイプのアンケートもあるので定期的にサイトも訪問するようにしましょう。 これらのアンケートは人数制限があったり期間限定だったりするので見つけたら早めに取り掛かるのが重要になります(^^) こまめなメールチェックも重要です。

メールを受信して稼ぐ」より手間がかかりますが、アンケートは一件あたりの報酬が大きいので、一気に多くのポイントを稼ぐことができます。 オススメの内職のひとつですよ(^^)


ネット内職ガイド
サイトを訪問して稼ぐ >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system