正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > お小遣いサイト紹介 > アンケートに答えて稼ぐ > テクニック

テクニック

アンケートに答えて稼ぐ際のテクニックやポイントを紹介します(^^)

たくさんのサイトに登録する

ひとつひとつのサイトから得られるポイントは些細なものです。 では、多くのポイントを稼ぐにはどうすればよいのでしょうか。 簡単です。 できるだけ、たくさんのお小遣いサイトに登録してください。 そんなの当たり前と思ったかもしれませんね(^^;)

でも、これが一番重要なことで、登録数が少なかったら多くのお金を稼ぐのは難しいです。 もちろん、この限りではなく登録数が少なくても、たくさん稼いでいる方もいらっしゃいます。 しかし多くのサイトに登録するのは、もはや基本だと思ってください。 信頼のおけるサイトにはバンバン登録していきましょう!

僕も、このサイトで紹介しているお小遣いサイトには全て登録しています。 このサイトで登録しているお小遣いサイトは信頼のおける優良サイトばかりですので安心して登録してください(^^) ポイントの貯めにくいサイトでも地道に続けていくことで必ず換金できます。 はじめにも言いましたが大切なのは続けることです(^^)

すべての項目にチェックを入れる

お小遣いサイトに登録する際に興味のある項目にチェックを入れる場合があります。 これには必ず全ての項目にチェックを入れるようにしてください。

このチェックにはどういう意味があるのかというと、「興味のあるジャンルのメールを送りますよ」ということなんです。 つまり言い換えれば興味のないジャンルのメールは送らないということです。

ポイントを多く稼ぎたい以上メールは多いに越したことはありません。 全てのジャンルにチェックを入れて受信メールを増やしましょう(^^) これをやっている人とやってない人とでは収支にかなりの差がつくはずです(^^)

正直に答える

アンケートで稼ぐ場合、アンケートに正直に答えることが大切です。 当然、企業は消費者の正直な意見を聞きたいわけですので、アンケートに正直に答えることで企業に信頼感を与えることができます。 そうして信頼感を与えることでアンケートの依頼が増えていきます(^^)

逆にアンケートに適当に答えていると企業が不信感を抱き、アンケートの数は減ることになります(^^;) 当然ですが企業側も正直でない意見を聞いても意味がないわけですから。 正直に答えてくれる方にアンケートを頼みたいわけです。

はじめは簡単なアンケートしか配信されてきませんが、アンケートに正直に答え続けることで企業側に信頼され、高ポイントのアンケートも配信されるようになります。 がんばってください(^^)


ネット内職ガイド

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system