正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > ホームページ作成 > 無料アクセス解析を設置

無料アクセス解析を設置

アクセス解析とは、自分のサイトにアクセスしてくれた訪問者の人は、どこのリンクからアクセスしてくれたのか、どのような検索ワードで検索してアクセスしてくれたのか、「お気に入り」からアクセスしてくれた人の割合など、アクセスアップには欠かせない様々な情報を解析してくれるサービスです! アクセス解析を利用することで、訪問者数を増やすための手段を明確にすることができます(^^)

解析することができる情報

アクセス数
時間ごと、日ごと、週ごと、月ごとのトータルアクセス、ユニークアクセスを集計します。

リンク元URL
どこのサイトのページからアクセスされたかを集計します。

検索ワード
検索エンジンからのアクセスに対し、使われた検索文字を集計します。

検索エンジン
検索エンジンからのアクセスに対し、使われた検索エンジンを集計します。

ドメイン(ISP)
訪問したユーザーが接続しているプロバイダーなどのドメインを集計します。

OS(機種)
訪問したユーザーが利用しているOS名や機種名を集計します。

ブラウザ
訪問したユーザーが利用しているブラウザ名を集計します。

ディスプレー
訪問したユーザーが利用している画面解像度や画像色数などを集計します。

訪問間隔・回数
訪問したユーザーの訪問頻度などを集計します。

生ログ閲覧
数日前のアクセスログをすべて確認できます。

これらの情報をすべて無料で解析してくれます! 特に便利なのは「リンク元URL」の集計と「検索ワード」の集計です。 リンク元URLをチェックすることで相互リンクの効果や、掲示板であれば宣伝文の効果などを知ることができます。 これによって、より効果的な相互リンクや宣伝を行うことができるようになります(^^)

検索ワードの集計も同様に、訪問者がどのような情報を求めて自分のサイトに訪問してきたか、どのような検索ワードを利用して自分のサイトにアクセスされたか、などを知ることで、アクセスアップに繋げることができます。

オススメの無料アクセス解析

AccessAnalyzer.com」というアクセス解析サービスがオススメです! このサービスは何ページでも解析でき、いくつでもレンタル可能、表示される広告は小さい、と文句なしの優良アクセス解析です! 必要な情報はすべて集計、解析してくれるので、多くのアクセスを稼ぐのならアクセス解析の設置は必須ですよ(^^)

AccessAnalyzer.com のアクセス解析無料申し込み


ネット内職ガイド
無料掲示板をレンタル >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system