正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > 準備 > フリーメールアドレスの取得

フリーメールアドレスの取得

お小遣いサイト専用のアドレス

お小遣いサイト専用のアドレスを用意します。 現在すでにメールアドレスを持ってる方がほとんどだと思いますが、複数のお小遣いサイトに登録するのが基本になるので一日あたり配信されるメールは50通を平気で越えます(^^;) これを自分のアドレスのみで管理しようとするとプライベートのメールとごっちゃになって管理が難しくなります。 そこで、無料のメールアドレスを取得しておくのです(^^)

フリーのメールアドレスを提供しているサービスは多くありますが、 Yahoo!メールが一番有名で、利用者が多いです。 僕もこれを使っています。 容量的にも機能的にも優れているので、ここではYahoo!メールをオススメします(^^)

Yahoo!メールはサービスを提供している企業の規模が大きく、経営不振などによって他の企業に買収されたり倒産したりする心配がほとんどないため、急にサービスが使えなくなったりアドレスが変わったりといった事態になる心配がありません。

また、お小遣いサイトで稼ぐ際に必須とも言えるメール振分機能や、迷惑メールの自動振分機能など他の便利な機能もついています。

フリーメールアドレスはお小遣い稼ぎをしない場合でも持っておくと便利です。 フリーメールアドレスはひとり当たりいくつでも持つことができ、不要になれば捨てることができます。 メールアドレスを変更しなければならないようなトラブルに巻き込まれた場合でもフリーメールアドレスならば簡単に対処できるわけです(^^)

Yahoo!メールでアドレスをゲット!


ネット内職ガイド
ネットバンクの開設 >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system