正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > お小遣いサイト紹介 > サイトを訪問して稼ぐ

サイトを訪問して稼ぐ

その名の通り、サイトを訪問することでポイントを貯めていきます。 具体的にはお小遣いサイトを訪問してポイント獲得バナーをクリックしてスポンサーサイトを訪問したり、CMを観たり、無料の会員登録や資料請求を行うことでポイントを稼ぎます。

「メールを受信して稼ぐ」とは違ってサイト側のメール配信のペースに影響されず、自分のペースでやれるので空いた時間を有効に使うことができます。 さらにサイトを訪問して行うアクションによっては一気に大量のポイントを獲得できる機会もあるのでポイントを貯めやすい特徴があります。

掲載サイト一覧はこちらから!
効率よくポイントを貯めるためのテクニック!

サイトを訪問して稼ぐ詳細

この方法は毎日かかさず行動を起こすことで効率よく大量のポイントを稼ぐことができます。 毎日ポイント獲得バナーを交換するサイトもあるので、できるだけ毎日サイトを訪問するようにしましょう。

しばらく続けることでサイトのどこにポイント獲得バナーがあるか、どのくらいの頻度で更新されるのかなどが判ってきます。 そうなれば、さらに効率よくポイントを稼ぐことができるようになります(^^)

それと、無料の資料請求を行った場合、ごく稀にですが電話がかかってくる場合があります。 資格関係、在宅ワーク関係の資料請求を行った場合が多いような気がします(^^;) 興味のある内容であれば聞いていいと思いますが、興味のない内容だった場合すぐ断って切ってしまいましょう。

「やっぱり興味なかったんで、すいません」

「思ってたのと違ってたんで、すいません」

「他のと比較してみたいんで、すいません」

相手の話を聞く必要は全くありません(笑) ひたすら繰り返すか、パッと言って切っちゃいましょう(笑)

資料請求は一件あたりの獲得ポイントが大きいので、多くのポイントを稼ぐには外せない方法です。 電話をパッと切る技術を身につけて資料請求を利用しまくりましょう(^^)


ネット内職ガイド
ゲームで稼ぐ >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system