正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > お小遣いサイト紹介 > メールを受信して稼ぐ > テクニック

テクニック

メールを受信して稼ぐ際のテクニックやポイントを紹介します(^^)

たくさんのサイトに登録する

ひとつひとつのサイトから得られるポイントは些細なものです。 では、多くのポイントを稼ぐにはどうすればよいのでしょうか。 簡単です。 できるだけ、たくさんのお小遣いサイトに登録してください。 そんなの当たり前と思ったかもしれませんね(^^;)

でも、これが一番重要なことで、登録数が少なかったら多くのお金を稼ぐのは難しいです。 もちろん、この限りではなく登録数が少なくても、たくさん稼いでいる方もいらっしゃいます。 しかし多くのサイトに登録するのは、もはや基本だと思ってください。 信頼のおけるサイトにはバンバン登録していきましょう(^^)

僕も、このサイトで紹介しているお小遣いサイトには全て登録しています。 このサイトで登録しているお小遣いサイトは信頼のおける優良サイトばかりですので安心して登録してください(^^) ポイントの貯めにくいサイトでも地道に続けていくことで必ず換金できます。 はじめにも言いましたが大切なのは続けることです(^^)

すべての項目にチェックを入れる

お小遣いサイトに登録する際に興味のある項目にチェックを入れる場合があります。 これには必ず全ての項目にチェックを入れるようにしてください。

このチェックにはどういう意味があるのかというと、「興味のあるジャンルのメールを送りますよ」ということなんです。 つまり言い換えれば興味のないジャンルのメールは送らないということです。

そりゃそうですよね、企業側からすれば興味のないメールを送っても読んでもらえないんですから(^^;) そのくらいなら送らない、ということなんです。 逆に考えても興味のある人にメールを送った方が宣伝効果は大きいに決まってますよね。

ポイントを多く稼ぎたい以上ポイント付きのメールは多いに越したことはありません。 全てのジャンルにチェックを入れて受信メールを増やしましょう(^^) これをやっている人とやってない人とでは収支にかなりの差がつくはずです(^^)

メール自動振り分け機能の利用

お小遣いサイトを利用して稼ぐ場合、前述したように、たくさんのサイトに登録するのが基本になります。 すると一日何十通ものメールがそれぞれのお小遣いサイトから送られてくるわけです。 すると何が問題になるでしょうか。 そうです。 メールの管理が非常に困難になります(^^;)

そこで役に立つのがメール自動振り分け機能というわけです(^^) この機能はメールを受信した際、自動的にお小遣いサイト別にメールを振り分けてくれます。 初期設定が若干面倒ですが、この機能を使うのと使わないのとでは効率に雲泥の差が出ます(^^;)

ニュアンスとしては全てのメールが自動で振り分けられて、デフォルトの受信ボックスにメールが来ないようにすればいいと思います(^^) 「ネット内職ガイド」ではYahoo!メールの利用を推奨しているので、Yahoo!メールでの設定方法を解説します(^^)

メール自動振り分けの設定方法はこちら!(製作中...)

紹介制度を利用する

いくつかのお小遣いサイトでは、友達を紹介することでポイントが稼げるものがあります。 この紹介制度によって加算されるポイントは大きなものが多く、一気にポイントを稼ぐ手段として非常に効率的です。 …これを利用しない手はない(笑)

紹介方法はサイトによって様々ですが、自分の紹介用URLを取得して友達に教え、その友達がそのURLから会員登録することで紹介完了となる場合が多いようです。 この紹介用URLは自分のホームページで宣伝することもできるので、自分のサイトを持っている方は存分に利用しちゃいましょう(^^)

この紹介制度を使って7桁の金額を稼ぐ恐ろしい方もいらっしゃいますからね(^^;)


ネット内職ガイド

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system