正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > 準備 > 便利ソフト@ aiBAR2000

便利ソフト@ aiBAR2000

お小遣いサイトで稼ぐのに便利なソフトを紹介します。 便利なソフトというと必要ではないような印象を受けますが利用することで格段に効率がよくなります。 ほぼ必須と言っていいほど便利なので是非ダウンロードしましょう(^^)

aiBAR2000は、あらかじめ、このソフトに名前や住所などを登録しておくと、お小遣いサイトなどに登録するときに入力する必要のある情報が一発で入力されます。 「そんなの、このソフトがなくても毎回入力すればいいじゃん」と思うかもしれませんが20を越えるサイトに登録するのに毎回入力するのは至難です。 特に一日で登録を済ませようというときは精神的に参ってきます(^^;)

そこでaiBAR2000の出番です! 一度このソフトをインストールして必要事項を入力しておくと、入力画面で起動するだけで一発で入力してくれます。 このソフトはお小遣いサイトで稼ぐ人にとって革命です! 無料ですので是非ダウンロードしましょう(^^)

aiBAR2000のダウンロードはこちらから!


ネット内職ガイド
便利ソフトA ID Manager >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system