正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > ホームページ作成 > 無料でアドレスを取得

無料でアドレスを取得

無料ホームページスペースや無料掲示板などを借りるとき、ほとんどの場合、登録するのにメールアドレスが必要になります。 そのメールアドレスに登録項目や連絡事項などがメールで送られてくるので、ホームページ運営用に別途メールアドレスを持っていたほうが便利です(^^)

オススメの無料メールサービス

フリーメールアドレスの取得」でも紹介していますが、フリーのメールアドレスを提供しているサービスは多くあります。 その中で「Yahoo!メール」が一番有名で、利用者が多いです。僕もこれを使っています。容量的にも機能的にも優れているので、ここでは「Yahoo!メール」をオススメしています(^^)

Yahoo!メール」はサービスを提供している企業の規模が大きく、経営不振などによって他の企業に買収されたり倒産したりする心配がほとんどないため、急にサービスが使えなくなったりアドレスが変わったりといった事態になる心配がありません。

メールアドレスはホームページを作るのに、ほぼ必須といえるので、必ず取得しておきましょう(^^)

Yahoo!メールでアドレスをゲット!


ネット内職ガイド
無料アクセス解析を設置 >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system