正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > 準備 > ネットバンクの開設

ネットバンクの開設

イーバンク銀行

これは、お小遣いサイトで稼いだポイントを換金し、振り込むための口座です。 ポイントを換金して振り込む先はネットバンクの限りではありませんが、 多くのお小遣いサイトでネットバンクが優遇されているのでネットバンクの講座を持ってない方には新規開設をオススメします(^^) ここではイーバンク銀行の口座開設を推奨します。 イーバンク銀行は業界最大のネットバンクです。 新規口座開設は無料で行うことができます(^^)

ネットバンクは店舗や窓口が存在しないため、経営コストが下げられ、その資金で他の一般的な銀行に比べてメリットが多く存在します。 新規口座開設はお小遣いサイトを利用しない方にもオススメです。

例えば、これは僕が一番惹かれたメリットなのですが、イーバンクカードを持っていれば コンビニのATMでいつでも手数料無料で入金、引出できます。 週末の夜、飲みに行くときなどにお金が足りなかった場合、多くの一般的な銀行は週末の夜は利用できない、もしくは高い手数料が取られる場合がほとんどですが、 イーバンク銀行なら深夜でも手数料無料で引き出せます。 これは大きいですよね(^^)

口座開設のやり方は簡単で、まずはイーバンク銀行のサイトの申し込みページで必要情報を記載します。 終わったら身分証明をファックスするだけ。 後日、口座番号などの情報が記載されたものが届くのでサイトに必要事項を入力しておしまい。 すごく簡単です。

他にも、イーバンク銀行口座同士の送金手数料が無料、他の一般的な銀行よりも金利が高めなどメリットが多数存在します。 新規口座開設は無料で、口座維持手数料も無料なので、口座を持っていない方は是非つくっておくことをオススメします(^^)

新規口座開設はこちらから!


ネット内職ガイド
便利ソフト@ aiBAR2000 >>

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system