正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > お小遣いサイト紹介 > 携帯電話で稼ぐ > テクニック

テクニック

携帯電話を利用して稼ぐ際のテクニックやポイントを紹介します(^^)

たくさんのサイトに登録する

これは携帯電話でポイントつきメールを受信して稼ぐ場合にも言えます。 ひとつひとつのサイトから得られるポイントは些細なものなので、できるだけ、たくさんのお小遣いサイトに登録して受信メールを増やしましょう。 最も重要なことです。

もちろん、この限りではなく登録数が少なくても、たくさん稼いでいる方もいらっしゃいます。 しかし多くのサイトに登録するのは、もはや基本です。 信頼のおけるサイトにはバンバン登録していきましょう(^^)

ただし携帯電話でメールを受信する場合、登録したサイトを把握していないと「こんなサイト登録したっけ?」といった事態に陥りやすくなります。 はじめのうちは少しのサイトから始めて、慣れてきてから、たくさんのサイトに登録するようにしましょう(^^) 稼いでる人は、やはり、たくさんのサイトに登録しています。

紹介制度を利用する

ほとんどのお小遣いサイトでは、友達を紹介することでポイントが稼げるものがあります。 この紹介制度によって加算されるポイントは大きなものが多く、一気にポイントを稼ぐ手段として非常に効率的です。 …これを利用しない手はない(笑)

紹介方法はサイトによって様々ですが、自分の紹介用URLを取得して友達に教え、その友達がそのURLから会員登録することで紹介完了となる場合が多いようです。 この紹介用URLは自分のホームページで宣伝することもできるので、自分のサイトを持っている方は存分に利用しちゃいましょう!

携帯電話を利用するので、メールを利用して友達に紹介しやすいと思います(^^)

暇な時間を有効利用する

携帯電話でポイントが稼げるということは、外出時の暇な時間でお金が稼げると言うことです! サラリーマンやOLの方であれば通勤時間の電車の中、学生であれば昼休みや授業の空き時間などを有効利用しちゃいましょう! 毎日の暇な時間を使うだけで、かなり差が出るはずです。 そのとき自分が今まで時間を無駄にしていたことに気づくかもしれませんね(^^;)


ネット内職ガイド

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system