正統派ネット内職支援サイト
ネット内職ガイド
http://naisyoku62.web.fc2.com/
正統派 ネット内職ガイド > お小遣いサイト紹介 > サイトを訪問して稼ぐ > テクニック

テクニック

サイトを訪問して稼ぐ際のテクニックやポイントを紹介します(^^)

たくさんのサイトに登録する

ひとつひとつのサイトから得られるポイントは些細なものです。 では、多くのポイントを稼ぐにはどうすればよいのでしょうか。 簡単です。 できるだけ、たくさんのお小遣いサイトに登録してください。 そんなの当たり前と思ったかもしれませんね(^^;)

でも、これが一番重要なことで、登録数が少なかったら多くのお金を稼ぐのは難しいです。 もちろん、この限りではなく登録数が少なくても、たくさん稼いでいる方もいらっしゃいます。 しかし多くのサイトに登録するのは、もはや基本だと思ってください。 信頼のおけるサイトにはバンバン登録していきましょう(^^)

僕も、このサイトで紹介しているお小遣いサイトには全て登録しています。 このサイトで登録しているお小遣いサイトは信頼のおける優良サイトばかりですので安心して登録してください(^^) ポイントの貯めにくいサイトでも地道に続けていくことで必ず換金できます。 はじめにも言いましたが大切なのは続けることです(^^)

サイト巡回ルートを作る

毎日サイトを訪問するのが基本になるのですが、効率よくサイトを訪問できるようにサイト巡回ルートを作っておきましょう(^^) 作るとは言っても、お気に入りに登録した毎日訪問するサイトを同じフォルダに入れておくだけです(笑) しかし、これをやるのとやらないのとでは効率が全然違います。

お気に入りフォルダを使ってもいいのですがID Managerを利用してもいいと思います。 ID ManagerにサイトURLを登録しておけば、お気に入りと同じで1クリックでサイトに飛ぶことができます。 ログインが必要な場合パスワードが必要になって、どちらにしてもID Managerを起動することになる場合が多いので僕はこちらを使ってます(^^)


ネット内職ガイド

Copyright (C) 2007 正統派 ネット内職ガイド All Rights Reserved.

inserted by FC2 system